Closed

のぼりのメリット

10月 20th, 2013 / / categories: のぼりのメリット /

飲食店やショップの店頭に並ぶのぼり。

少ない広告費用で絶大な効果を期待できる注目の販売ツールですね。

のぼりにはそのスペースの中にそれほど多くの文字を書かずに、メインとなるものだけを書くので記憶にインプットされやすいのが特徴です。

また、色も2色~3色で目立つ色でさらに目立ちます。

ただ店頭に設置しているだけで、風になびきひらひらと動きがあるので視界に入りやすいのです。

最近では、いろいろなデザインののぼりが出てきました。

ネット通販では、525円からと激安で販売しているところもあります。

デザインや色などをオリジナルでオーダーしても700円から作れるのですから、驚きました。

飲食店やショップだけでなく、スクールでの生徒募集、不動産関係、薬局などの医療関係でものぼりを設置しているところがあります。

また、お店だけでなくイベントやショールームといった展示スペースでも大活躍しています。

ポスターのように動きのないものとは違い、目立つというのが一番のメリットです。

また、ポールに建てたり壁に貼ったりと、ディスプレイの方法もいろいろあるのがいいですね。

Comments are closed.